バンプDVD | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

先週ですが、ようやく全部見終わりました目
本編が2時間。特典が30分くらい。
結構見応えがあった得意げ

内容的には、映画とほぼ同じです。と思います。
アニメーションはまた別収録で、ライブがメインの構成になってます。
なんかあの、よくわからない独白部分もそのまま入ってます。白い絨毯の部屋とかも・・。
多分雰囲気を出すためのものだと思うのですが、彼らそもそもビジュアル系とかじゃないので、いらなかったかなーと私は思ってるのですが汗内容のある呟きだったら大歓迎なのだけど。

主に東京ドームと、一部Whitenoteだけ大阪のライブらしいですねー。とラジオで言ってた。
個人的に、確か金沢(か新潟)でも言ってた、ビビリ宣言(だよねあれは・・)から始まる藤くんの長いMCはやはり印象的でしたひらめき電球というかあんまり普段長く喋らない人なので、生で聞いてるときに「今日はなんか印象的なことがあったのかな」とちょっと不思議に思いながら聞いてた気がします。
いわば、今のスタンスまでやってきたことの振り返り、かな。

寝転びながらニコルのタトゥを見ているところも可愛かった。

ロキノンのHPのDVD評で、曲を合唱することを認めたり、よりオープンになってるところに驚いた、という記事があったけど、昔は観客が歌うとか拍手することを嫌ってたらしいから、まあ相当の成長ですかね。昔は年相応に尖がってたんだと思いますがにひひ
ともあれ、ライブをそのままCDで聞いてると特に思いますが、東京ドームの藤くんのMCはいつもよりワイルドでしたべーっだ!

ドーム制覇はよかったけど、この先1万人規模のホールライブも続けて欲しいと思います。やっぱドームはステージまでが遠いんだしょぼん

今気になるところは、四月公開の寄生獣のエンディングは果たしてバンプなのか?というところですね。
それによって続編見に行くか決めるかも汗