パーカー来た | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

10月か11月くらいに頼んであったバンプのグッズのパーカーがようやく送られてきました。
当初、12月頃届ける予定ということだったと思ったのだけど、遅れたなあむっ

まあ、初回があっという間の完売だったので、2度目は注文販売という形になったらしく、そのぶん時間がかかったようですねー。推測ですが。

こういうグッズというのはもともとオリジナルで作ってるものだから、どうしても市販のものより高めになるし、私としてはTシャツやタオルなど小物を購入して実際ライブで使うことにしているのですが・・(Gショック1万2千円というのはさすがに手が出なかった。という以前にGショックに興味がなかったあせる

今回ライブの時期でもないのに、ネット販売された中で、ロンTもよかったけど(何かあのデザイン、エヴァっぽいなあとか思ってしまうのですが)、このパーカは一見グッズっぽくなく、しかもすぽっとした大き目のデザインが可愛かったので頑張って購入してみましたがま口財布


一個誤算だったのは、写真で見てネイビーだと思ってたんだけど、届いてみたら黒だったあせる
着れない色ではないのでまあいいけどさ。これって通販でもたまにありますよねー。


前身ごろはこんな感じ。首がつまったところが暖かくてよい。
生地がしっかりして、内側は目の細かい起毛になっててあったかいです音譜まあ、アディダスとかで正規価格でジャージ買うよりはちょっと安いくらいだし。
というか、個人的にこういう、大きめデザインは(本人が小さいもんで)なかなか手が出せなかったのだけど、着てみたらモデルの通り違和感なかったのでよかったです合格

グッズのデザイン販売全般はチャマの担当なのですが、最近なかなか調子が良いぞという感じでアップ
チャマ本人が着てる服も、ストカジ系というのか、スポーツ系というのか、インパクトのあるデザインが多いけど、すっきりしてよく似合ってると思うので、私はこのセンス案外好き。自分じゃ着ないけど。

バンプといえばファッションリーダーは藤くん、という認識があるのですが、彼細すぎるので通常の人はあんまり真似ができないですねー汗
チャマのとんがったファッションは見ていて楽しい。

というわけでこの先いつ着る予定ができるのかが今のところ未定ですが(春夏じゃこりゃ着れないわー)、ライブだったら下にもグッズT着ていって、待っている間はこれで寒さをしのごうかなと思っています。
本当は映画に着て行きたかったのだが、間に合わなかったのだしょぼん