有馬記念 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

むー、結局ブエナビスタは有終の美を飾れなかった。

なんか、走り方を見てると本人に一位をとる気がないように見えるんですけど・・・汗やはり負け癖ついちゃったかな。

いい馬(性格も)だけにもったいないことです。

やっぱ初期に騎手をころころ変えちゃあいけないな。

その点オルフェーブルは毎回池添騎手で、堂に入ったものでした。

先輩達を尻目にエンジンがんがんかかってましたね。


やはり見ていても、4コーナー回ってぐっとエンジンかかる馬って見ていて楽しいです馬

何冠までいくかしら。

何度も書くようだけど、池江厩舎って本当に飛ぶ鳥を落とす勢いDASH!

調教がやはり違うのだろうな・・・。

混戦模様で買えませんが、見ていると面白い最近の競馬にひひ