超寒い | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今頃新潟ロッツでバンプが演奏してるころです・・・・しょぼんしょぼん

チケットとれなかったので地元の子には、出待ちそそのかしておきましたけどもにひひまあ、見てどうってんじゃないけどね。アイドルとか宝塚じゃないから。

やっぱ彼らが演奏して何ぼだ・・。


しかし出待ちするにはちょっと冷えてますね雪

今朝は窓の外が白くて、ちょっと青くなりました。

早くタイヤ替えねば。しかし予定は17日(車点検のついで)

案の定、昼には道路乾いてましたがDASH!


明日から名古屋ですが、なんだか予報も寒そうなので、目一杯暖かい格好をしていくつもりです晴れ


それはそうと「らんま」実写版やってるけど、あかねちゃんはともかく、乱馬がなんか違うなあDASH!三つ編みが全然にあってないぞ。

まあ実写版てそういうもんですね。