バンプHP | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

最近バンプのHPをみたら、レイアウトの写真が変わってました。

http://www.bumpofchicken.com/

これたぶん、新曲のジャケットだと思うのだけど、いつもながら綺麗な写真使うよねえ・・。

写真家が決まってるのかな。

個人的にはいつもドストライクな感じです。

HPのそれぞれのサイトを開けていくと、あるところを開けたときに画面上部の画像にも変化がありますので、試してみてくださいにひひ

今回このタイアップだから、まあありそうといえばありそう。

可愛いです。

可愛いっていうか、昔しかゲームをやってない私には懐かしいな、むしろ。


いろいろ凝っているのですが、高橋氏のブログは一向に更新がない・・・。

公式HPなので、近況写真だけでもいいから、もうすこしまめに更新してほしいなあと思うのでしたDASH!

ロッキングオン社長のブログなんか毎日更新だぞ(しかもメンバーの写真のってるし)グー