乗れた~♪ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

10時からフランス語、レッスンやってる途中で雨がやんでくる。

終わって外を見たら、ぽつぽつくらいになっていたので、帰宅後予約して3時から乗馬にいきました。

雲がすごくあったけど、雨は降らなくて無事乗れたチョキ

馬場の定跡に雨がたまっていて、内側で練習しました。

こんな天気なのにギャラリー(観光客)多くてびっくりした。走る人

きっと夏休み最終の旅行中なのですね。車


終わった後、馬の泥だらけの足を洗って帰ってきた。足あと


この生活が一変するかどうかという事情が今あるので、まだクラブの人とかには言わないけれど、乗りながら複雑な気分だった。DASH!

馬の顔とかフランス語の先生の顔見ると迷ってしまうなあしょぼん

今日たまたま、「何年乗ってるんでしたっけ」とクラブの人に聞かれて、うちに帰って調べたら、まる8年やっていました。

そ、そんなになるかー。

この乗馬クラブは本当、他では見られないくらい人も馬のレベルも高いので、離れがたいものはあるんだよね。

それはフランス語の先生も同じなのだ。


変化って望まないタイミングで来るものだよなあ・・・むっ