久しぶりにお買い物 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

というわけで今日はギターを見に行った後、同じパルコ内のEarth Music&Ecologyも見て、外に出る。

アースは秋もののせいか、どことなくクラシックな感じの服が多い。ワンピース

そういえば楽器屋さんの隣にあった、Waveという大きなCD屋さんが無くなっていてびっくりした。

よく考えると、松本市内中央部にはもうCD売ってるところがあまりないような気がするんだけど。


お昼は島内の「純喫茶 ピーナッツ」で。

写真撮らなかったけど、タンドリーチキンとエビのランチセットでした。

何故かご飯がたっぷり得意げ


そのあと、一緒に行った知人の冷蔵庫とPCの検討につきあいました。

今日は何故か電器屋さんにスタッフが凄く多くて、何があるのかという感じだった。

いつもはいなくて探すくらいなのにねー。にひひ


そしてお茶は、新村に新しく出来た「サンタカフェ」に行って見ました。

横にあるアンティーク雑貨のお店から人が流れているせいか、結構混んでいた。

パスタが充実していてびっくりです。ナイフとフォーク


それにしてもギターどうすっかな、うー・・・むっ