ギター購入・・しなかった | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日知り合いの人と、松本の島村楽器にいってきたのですが汗

なんと私の欲しい色がなかったのですショック!

たしかこれ、島村の自社ブランドだって弟が言ってたけど・・。自分とこの商品全色おいてないのかはてなマーク


そんなに混んでそうに見えなかったけど、店員も寄ってこなかったし、何となく気分乗らず今日は断念しました。

店員さんの反応がどうもいまいち・・・。

自社ブランドの欲しいって言われたら、ほかになんか反応がありそうなもんだったのになあ。

って、文句言わず買えって話ですがDASH!

安物だけど私にとっちゃ安い買い物でもないので、色はこだわりたいかな。

WBSって、ちょっとバイオリンみたいないい感じの色なのです。ギターだけどね。


16日にまた仙台いくし、名刺もむこうではもらったし、多分店員さんの成績になる(と思う。多分)ので、阿呆みたいだけど仙台で購入も考えるむかっ

都会と田舎の温度差なのかなんなのかDASH!気持ち盛り下がることはなはだしいですダウン接客って大事ですね。

自分もそういう仕事だからよけい実感する汗