飲み会 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日は穂高で組合の飲み会。

今の職場になってから、おとなりの情報があんまり入ってこないので、またいくつか目新しい情報を聞けました耳

それにしても、職場の上司や職員、本当にベビーラッシュプレゼント双子が生まれる人もいるとか・・。

あと、うちの上司のトップはかなりダメダメだということで意見が一致してます。

今に始まったことじゃないけど。

そいつがうちの管理職を会議でコテンパンにするので、それがまた職場内のミーティングで八つ当たり的に下に下りてくるという感じ、らしい。

そういうの聞いてるといい職場の兆候には思えないダウン。自分で何にも出来ない人が他人をこき下ろせるっていうのもよくわかんないパンチ!。そういうのが間違いなく志気を下げるね。


結局6時に始まって10時までいたビール

帰り際に、ここのお店はめずらしく、お土産を持たせてくれました。

から揚げの手巻き寿司だった。

今は食中毒管理がうるさいから、ドギーバッグも全然定着しないのにわんわん

入れ物のバッグが、新聞紙を小さな紙袋に仕立てたもので、よくできてました。どうやって作るんだろう。