あっつい | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

言っちゃならんのだけど、今日は通用口をでて思わず。

5時台になっても空気もわもわとしてます。


熱中症で何人亡くなったとかいってるけど、危機感がないのかも。

たぶん、水から沸かしてるところにかえるを入れると、逃げるタイミングを逃してゆだるというのと同じ理屈なんでしょうねーカエル

こういうときには仕事やめませんか?皆で夏休みとりましょうよクマノミ


って休みの方向に持っていこうかと思ったけど、むしろひとつところ(職場)にクーラーつけて皆でいるほうが効率はいいのかもしれません。


あと、走ってる車のクーラーも結構バカにならない。駐車場とかむんむんしてませんか車

こういうとき、ダッシュボードは目玉焼きが焼けそうに熱くなってますメラメラハンドルも同じく。

温室効果を何とかして欲しいな。


上高地画像でお涼みくださいペンギン


ありのす


ありのす


ありのす


ありのす