夏の景色 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬


といっても去年のですが。

夏の終わり。
ありのす

このころころ可愛いのはすいかの取り残しです。

住んでいるところのちかくに、スイカ畑があるので、夏の終わりころ行くとこういう可愛い光景に出くわします。


スイカの名産地ー音譜ってやつですね。


ちなみに、エヴァンゲリオンてアニメに、ここのJAが協力してたようです。エンドロールに名前が出てました。知る人ぞ知る、すいかつながりですねー。


最近夏ばてがひどいので、今日はおそばに、オクラに、モズクに納豆とねばねば食材を買い込みました。


あ、ちなみに何か写真に映りこんでいるのは、ガラス越しに撮ったからです。心霊写真ではございません汗