白馬に行って来ました2 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

台風前のすごい大雨の中帰ってきました。
まだ風が出てないだけましかなあ。

今回はディナーと朝食バイキングをしっかり頂いてきましたナイフとフォーク
量も丁度よく、時間をかけてゆっくり食べられて快適だった。

デザートのチーズケーキが酸っぱくなくておいしかったです


ありのす

ありのす

今回2人で4人部屋でしたが(贅沢)、部屋においてあるソファがとってもよかったラブラブ!ほ、欲しいかも・・・。堅さと高さと長さ、生地も色も(ベージュ)好みで、とっても寝心地がよいです



白馬のシェラ・リゾートというところです。

http://hakuba.sierra.ne.jp/room.html
温泉もあり、静かでいいところですよ。4人部屋(Jr.suit)にはジャグジーつき。(今回温泉であったまりすぎ、折角なのに入る機会がなかった・・汗


今回、レストランなどでも若い人のほうが多かったな。

流行っている割引クーポンなのかな・・・。