花粉症再来 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

一昨日あたりからまた、鼻がぐすぐすカゼ

川沿いの道をいったら、アカシアの白い花が満載だったので、今回はこれかなあと思いつつ。ブーケ2

雨っぽい天気にも関わらず、結構鼻の調子が悪いです。

前回の(喉の痛いの)は何で、今回の鼻は何が原因なのか、よく分からんです。

まあ、警備対象汗が分かってもあんまり変わらないと思うけど。


今日フランス語の先生にきいてみたら、ヨーロッパの人は花粉症ないみたいですね。聞いた事がないといってました。

何故に日本人だけ花粉症・・・(先生もヨーロピアンですが立派に花粉症です)

やはり杉なのか霧

たねなしぶどうみたいに、花粉ができなくなる注射とかだれか開発しないですかね。


寝る前と起きたときがしんどいのだしょぼん