車検 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日車検です。

別におやすみじゃないけど、遅番なので朝車を預けてから職場に行きます。


本当は今回、知ってる板金に頼もうかとも思ったのだけど、色々面倒がっているうちにやっぱりディーラーになりました。

なんていうか、今お世話になってるディーラーって時々抜けてるときがあって、大丈夫かーと思うこともあるんだけど汗

勿論、重要なところに関してはミスはないんだけど。

一度、タイヤのフタ(タイヤを止めてるねじの上にぱかっとはめるやつ)を向こうではめ忘れて、そのまま帰ってきたことがあった。


うちに帰って、どうも外見がおかしいなと思ったら、片側だけフタがなかったので、電話をかけてもう一度行きましたドクロ

昨日も、直前の確認電話と思ったら、いきなり「車検いかがですか」って営業電話だったりしてむっ

もう日にちまで決めてるっちゅうねんパンチ!

本当に大丈夫かよと思って確認したら、日にちは大丈夫だけど時間が間違っていたDASH!

車検の電話かけてきた人がちゃんと申し送りしてないのが歴然としてますなガーン

この支店、異動も結構多いみたいで、そのせいかもしれないけど。

ちょっとたるんどるぞー叫び