Boss5話 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

回を追うごとにどんどんテンションアップアップしてる感じのこのドラマですが。

前回の話でどうも納得いかなかったところが一つ。

前回の話って、主婦が殺人を犯して、死体をどう始末したか・・・が一つメインのポイントなのですが。

要するにこれって、何とかって肥料を使うと分解して始末できるよってことだったんですよね。


ただ、そんなに早く処理できるのかっていうのと、そんなに完全に処理できるのかってあたりに疑問が残りました汗まあ、ドラマだからね。

松下由樹さんと天海祐希さんの丁々発止もなかなか面白かったDASH!

松下さんは最近珍しい、ふくよかな感じの美人ですけど、グラマーで落ち着いた感じがとっても素敵です合格

痩せた女優さんばかりだからかえって目立つんだよねー。


最初事件が発覚してから紆余曲折あって、最後の20分間の畳み掛けるような解決編が、見事というか忙しいというか。

普通なら脚本破綻しちゃってるっぽいですけど、このドラマに限ってはばたばたしてるところがまた楽しいです。


しかし野立参事官(竹之内豊)のチャラぶりはもう誰にも止められないショック!

毎回合コンしてるし、上司に適当に頭下げてるし、でもそれしかやってないという汗

最近片桐さん(玉山鉄二)もかなり巻き込まれているし。

事件のほかに、合間の彼らがどれだけ馬鹿やっているかというのが最近の楽しみでもあります。


次回は2PMがゲストで出る模様。ついにココまで進出するか韓国アイドル。

大沢絵里子との対決が楽しみでもあります。ってたぶん、犯人役じゃないだろうけどさにひひ