雑誌も着いた | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

いろんなことを考えつつSmile聞いていますヘッドフォンそんなに長い曲じゃないのだけど、集中していると時々すごく長く思えるときがあります。

歌詞に意味がぎっちり詰まってるからかな。


ちょっとまえに頼んだロッキングオンジャパン(雑誌)のバックナンバーも着いて、今日は少々ハッピーです音譜

3年ほど前の、バンプが前のアルバムをだしたときの号ですが。

まず、中古なのに保存状態が超よくてびっくりニコニコ送料コミで300円くらいだったのに。

あと、この雑誌あんまり手に取らないのだけど、ほかのより圧倒的に厚い・・・汗

その上、これは知ってたけど、バンプの藤君が思ってたよりストレートでした。髪が美容院今の髪型を知ってると、ちょっと不思議な気がします。


それはそうと、ロッキングオンJP,こんなに厚いとこりゃー毎月買うのは無理だわ・・。本棚パンクします本。毎月買わないけどあせる