作業環境 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/accident/499586/

依然続く福島原発の冷却作業ですが、やはり現場の環境はよくないらしい↑

こういうのを見ると、本当東電の幹部はなにをやってるのかと思ってしまうパンチ!自分が行かないのなら、環境を整えるのは管理職の仕事だろメラメラ

朝にビスケット、夜は缶詰にご飯なんていう食事で作業をしているとはカゼ

危険に身をさらしている作業員の方々にはぜひ、しっかり食事をとって少しでもいい環境で作業してほしいのに。

福島原発にも支援物資を送ってあげたくなります。


原発擁護派政治家、40年もたっている原発をそのままにしてきた東電、管理がなってない政府、にいいたいことは多々あれど、海外でFukushima50(福島の50人)といわれている彼らに対してなんら恨みはありません。

仕事とはいえ、危険な現場で何日も、本当に大変なことと思う。


彼らが万全のバックアップの元、少しでも早く作業を終えられることを祈っています。

だからこそ、現場に冷や飯食わせるな、東電グー