髪切りました | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日美容院いってきました美容院

髪の毛伸びるのが早いらしいので、いつも伸びたねーと言われる。今回は真っ先に、「ご家族大丈夫?」と聞かれました汗ありがとうございます。

気がつくと、結構いろんな人に仙台の話しているのだな得意げ皆、地震の話で私の実家のことを思い出してくれたらしいです。


2回ウェーブをかけていて、そろそろ毛先が傷み始めていたので5,6センチばっさり切りました。すっきりしましたにひひ

なんかウェーブの手入れというのが未だによく分かってなくて、そのせいか傷みが早い気がしていました。

しっかり手入れしてブローもしないと、傷みやすいのかな。特に私は毛の量が少なく、細いので。


今の上司と、後輩には、こないだの酒の席で、「髪の毛まとめてイメチェン(古汗)しましょうよ」と言われたのですが、髪の毛縛ると似合わないので嫌なんです。

ゼッペキなのか。よくわかんないが。