送別会 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日は職場の送別会で、家に帰ったら2時。

そのまま倒れこむ感じだった。

今の職場に移ってから初めての送別会で、人数が多いのもあるけれど、お別れの挨拶などがきちんとあって、送別会らしいのに驚いた。

今回異動される方は今の場所長い方が多いので、皆泣いちゃっていたけれど・・。

なので別れ難くて(といっても来週木曜日までは仕事いっしょだけど)、2時までカラオケで引っ張ってましたねしょぼん

私はまだ一年しか一緒に仕事してないけど、5年も6年も一緒だと思いいれ違うよね。

とくに、ここはすごーく仲のいい職場なので。

4月から上司も職員もちょっと変わるけど、(こういういい方はなんだけど)新しく来た方によって職場の和が乱されないことを強く望むものです汗