地震 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

揺れたとき、仕事でばたばたしていてしばらく気付きませんでした。

仕事中って携帯とか、テレビとか見られないので、30分くらいたって大事だというのがわかったときには、もう連絡とれなくなっていました。

実家が仙台市内(青葉区)なので心配しています。


こういうとき、携帯はもちろん、電話もメールも(打っているけど返信がない)マスコミも(どこの映像なのかの情報がない)役に立たないもんだなと思いながらテレビ見ています。


東京の弟とは連絡が取れましたチョキ

お嫁さんが仙台にいて、辛うじて携帯がつながり、家の中はめちゃくちゃだけど、無事だったとのことDASH!

仙台駅前は大きな崩壊などはなさそうだった(TVでみた。真っ暗だったけど)ので、電気がなくてこの寒さが気がかりです。

心配してお電話いただいたかた、ありがとうございます。

引き続き連絡取るよう努力します・・・ショック!