参ったな・・ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

一晩明けても状況に変化なし。

固定電話しか持ってないあいては、こういうときどうにも連絡のとりようがないです・・・。

単に回線パンクなんではなく、回線自体が切れたりしているんだろうな。

NTT早く何とかしろビックリマークって担当者の首を絞めたい感じですパンチ!

171だけじゃ電話がつかえなきゃ意味ないんだよ・・・・しょぼん


ネットもいまのところ使えません。メールは送れるけど、返ってこないということはPC使えないかもしれないし。

何とか連絡をとりたい。

いい方法知ってる方、情報下さいーショック!

いつになったら現地に行けるんだろう。