ゴールデンスランバー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

来週、土曜日にフジで放映するようです。まだの方はぜひ見てー目


テレビ放映のさいにどのくらいカットされるかは不安ですが汗構成の難しい伊坂作品にしてはよくまとまっている映画です。なにしろキャスティングがGoodグッド!


原作もそうですけど、結末がハリウッド張りな一件落着パターンではないので、そこを深いと見るか物足りないと見るかで、好みが違ってくるかもしれません。

私は、今やってるSPとかもそうだけど、国家、組織って怖いわーとガーン考えさせられる作品でした。中国とか見てると、こういうの他人事じゃないですね。


主役は堺さんですが、個人的には冒頭だけで吉岡さんがおいしいところを持ってってる感がかなりありますあせる


全編オール仙台ロケビックリマークなので、仙台市民で見てない人はちょっとやばいかもね汗私はDVDで持っています。

仙台に興味ある方は、「こういう街なんだー」と見ていただくのも一興。