乗馬 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

腰痛が治ったのでにひひ、しめしめと乗馬いってきた。

今日は熊さんみたいな茶色の子です。顔もちいさめで、鼻が丸いので、そういわれると本当に熊さんぽいかも。

お天気な割には、私の時間帯はすいていました。


うちの馬場にはいろんな子がいるのですが、本当並べてみると、頭のでかさから体格から、色から、皆結構違っているのだ。

蹄も、はまぐりみたいにでかくて頑丈な子もいれば、私同様22.5?みたいな小さい蹄で爪の弱い子もいます。


ありのす

ハーフリンガー。食いしん坊、腕白


ありのす
大人しいけど変なクセを色々持っている。個性的!


ありのす
多分馬場で一番小さい子。今超もふもふです。同じ馬とは思えない。でも気は強い


ありのす
同じ子です。


ありのす
葦毛(白馬)で金髪。女の子です。

葦毛は若いとき毛並みがグレーですが、だんだん白くなってくる。


今日は洗い場にたくさんいたので、たくさん撮らせてもらいました。

天気がよくってあったかかったので皆眠そう・・・ぐぅぐぅ