おっしゃあ! | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

バンプ新曲1位クラッカーおめでとう合格

まあ、MTVのJPCDでの集計ですが。これって第一興商スポンサーだけど、カラオケのカウントダウンなのか?こないだも書いたけど、番組によってデータがかなり異なりそうなので順位も当然違ってきそうなんだけど汗


ダウンロードも着メロもカラオケもある時代に、CD売り上げだけの集計って言うのももはやナンセンスかもしれませんね。ていうかバンプはネット配信はしてないんだよなー。


今日あたり、筋金入りのファンの方々はドラえもんの映画を見て涙カゼされているところかもしれません。

私はさすがにそこまではしないんだけどあせるでもラストの曲が入ってくるところだけみたいなあ。映画館で音楽きいたら感動するだろうなあ・・・DASH!


あと、今日からまたYoutube専用チャンネルで「友達の唄」PV配信中です。

バンプのPVについては、同じ番場さんという方がずっと作ってらっしゃるらしいけど、毎回すばらしい。

R.I.P.もいいし、メーデーのCGもすごい格好いいし音譜今回のプロモはバンプのメンバーの仲のよさが映像で伝わって、爽やかに感動できる画像に仕上がっていると思います。


あと、今更ながらMerryChristmasを聞いていたりするのですが、これとR.I.P.のシングルのCD盤、すごーく可愛いのだ。よく見るとピンクのバラの絵が一面模様みたいに入ってる。

他のシングルにも、芝っぽいグリーンであるとか、綺麗な柄が一面はいっているのが多くて。全部そうなのかな。

いろいろCD買ってきたけど、CDじたいに模様が入ってるのって実はあんまり見かけない気がします。

男バンドなのに(っていうとなんですが)、センスよろし音譜盤だけで並べても可愛いでしょう。


シングルのカップリングを聞きつつ、隣市までまたパン買いにドライブ行ってきたのでした。

今日は天気がよくって、山が真っ白ではるかかなたまで見えます。