病院いってきました | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

なんか、整形外科って一番時間のかかるところらしいですね。

3時間くらい待つかもしれないけどいいですか?ってのっけから聞かれました。

まあ、実質2時間弱くらいだったんでよかったですけどDASH!

脚の痺れ、とか感覚をいろいろきかれたのは、多分脊椎やられてないかどうかの確認なんですね。

レントゲンも取ってもらいましたが、骨は異常ないそうでほっとしましたニコニコ

階段から落ちて、お尻で着地したような場合、脊椎の圧迫骨折が結構多いらしいですが。


職場で皆に「ヘルニアか?ぎっくり腰か?」と心配されましたが汗そこまでいってません。

単なる打撲らしい。

貼り薬と、痛み止めを貰ってきた。

痛み止めのほうは、みたことあるなーと思ったら、いつも貰ってる頭痛薬と共通でしたあせるなんだ、それなら持ってるのに。

と思ったら、それのジェネリックを今日は薬屋さんが処方してくれました。本当値段が全然違うのねー。


というわけで、今週もちょっと乗馬はダメっぽいしょぼんまあゆっくりしますか馬