腰痛 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日夜から、椅子に腰掛けていられないような腰痛に襲われる。

午前中は普通に歩いてたので、午後座ったままの状態だったのがよくなかったみたい。

こないだ階段から落ちた件もあるし、尾骶骨の上の辺りが痛いので、ちょっと病院へいってきます。

今年度初めて、職場に遅刻の電話を入れました。


なんかこう、お騒がせの挙句にたいしたことないって言われそうな気もするけど、しょうがない。

よりによって明日から、職場の仕事の仕組みがかわって、そのプロジェクトのリーダーになっちゃってるので、明日行かないわけにはいかないし。

立ったり正座はなんとかできるのだけど、椅子に腰掛けてるのが辛い。職場でもこれでは、困ったな汗