終わったー。 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

仕事で任されていたプロジェクトが今日で一応終了。

あと、いろいろ変更を加えていかなくてはいけないものの、予定にはなんとか間に合いましたDASH!

予想通りというか、いろいろ不備は出てきたけれど、仕事が立ち行かなくなるような事態はなかったので、よかったかも。

でも一日立ち仕事になったので(これは知っていたけど実際はここが一番大変だった)、ちょっとまた腰が、って感じです。明日は役目外れたからいいけども。


そっちの変更のほうはおいおい慣れて行くとして、あとはいよいよの人事異動にむけてという感じですかねー。3月はいろいろ締めもあるし。ひいショック!

今日はとりあえず肩の荷が降りて、よかったです。