ふうう | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

もう昨日から、頭の中バンプの曲がずっとエンドレス状態ですべーっだ!普通は嫌なものかもしれないけど、どっちかというとそれで元気を鼓舞して仕事してるかなー。

脚と頭がふわーとしております。勿論仕事はちゃんとやってるが。


今年度この時期、年休を入れてなかったので2月なのに一週間一月が長い長い。

因みに今日は役職だけの飲み会もあり、皆壊れていました。

壊れてるおじさんがたにつきあってると長いから、抜けてきた。ちゃんと相棒に間に合ってるあたり、さすが私汗


最近ゆっくりテレビも見てない気がする。

ていうか、今はゆっくり音楽がききたいのよ。

土日まだかー。