見ましたかっ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

夜眠れなくて、結局夜中のうちに見ちゃったよPV.

http://www.youtube.com/user/BUMPOFCHICKENch/

解禁になって既に307アクセスありましたが。


もうなんか、見ながら涙ちょちょぎれてしまいましたしょぼん

バンプのメンバーのよさが出ている、すごく爽やかかつ優しい映像になっていると思います。

やっぱりCMはこのうちのカットだったね。

映像の色みとか、撮り方のアングルとかがすごく好きだ。

とくに2度目のサビでヒロ君が弾き始めるとことか、チャマが歌詞を歌ってるとことか、升君のさらっとした一打とか、藤君が太陽に手をかざすシーンなんかが音譜


このCHでみられるのは今日一日だけみたいです。

まあ、そのうちMTVとかで流してくれるのを期待しよう。

毎回、バンプのPVは素敵です。曲ともよく合っているしね。


さて、寝るか・・・ぐぅぐぅ