友達の唄 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日遅番の後買ってきましたよチョキ

シングル買ったのってヒッキーのシングル以来だなあ。

よほどはまってないと、買わないです。


やっぱり、あらかじめ聞いていてもいいよ、「友達の唄」ラブラブ!

カップリングの「歩く幽霊」が、思ったより元気な感じの曲だったんで意外でした。このハーモニカはあのハーモニカなんだろうか・・。あの藤君が持って歩いてる・・。

そして隠しトラック・・やはりシングルにもあるのね。20分のシングルって、だって普通ないだろにひひ

なんていうか、曲なんですが、声のそろってなさハモってなさが素晴しいかもニコニコ

一応ちゃんとした歌でした。一応って・・・脱力だ。


http://pc.bump.mu/


そしてこのあと、24時から一日、PVをこちらで公開するそうです。

ありがたや。