長かった | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

なんか、連休後のせいか妙に長い一週間だったDASH!物忘れしたり階段から落ちたり、ボケボケの週でした。

帰宅して、がーとひっくり返りたいところだけど、もう一押し。今日は英会話があります。


遅番のせいで2回連続で出られなかったので、今日は出ないと。先生にまだチョコレート上げてないし。

先生のPCフリーメールがこのところ不通になっているので、じかに会わないとこの先の集まりのスケジュールなんかも決められないのです。


あと、そろそろ地元の図書館が新しくなって開館しているはずなんだけど、忙しくて全然いけてない汗

馬もしばらく行っていないので、明日でかけます馬

日曜日は仕事の研修が1時まで。夕方にちょっとした集まりが。


のんべんだらりの休日が遠いなあ・・・ショック!