見ました?2 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

これはかなり古いけど、Youtubeで発見。Supernovaのメイキングです。

http://www.youtube.com/watch?v=GXXXBik4Z-I&feature=related


ごめん、PVより面白いわ。

Exiteの映像ということは、PVのDVDにも入ってないのかな。

本当、言動になんとなくメンバーの性格が出てるようなところが面白いです。

これ、去年のHappyと同じ場所での撮影ですね。


バンプの映像もYoutubeにかなり氾濫してる感じですが、なるべく全部みてやろうと思っております。

涙のふるさと

http://www.youtube.com/watch?v=B4LKAEPpU7s&NR=1


http://www.youtube.com/watch?v=74c2YV3WIvg&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=TeEfxhUlqj0&feature=related


プラネタリウム

http://www.youtube.com/watch?v=qit_nGyT2UI&feature=related

インタビュー付き

http://www.youtube.com/watch?v=s3QO9EZfW0c&feature=related


なんか意外なところで意外なこと言ってたりするので、これはファンには堪えられないかも。

Exiteの映像は質が高いし、長いね。

すみませんが、もう個人的PVメモと化しているな・・・だって次に見つけるのなかなか大変だし。