ディナー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

というほどじゃないけど、昨日のご飯模様。

このところ土日に時間が取れないので、平日になりました。

イタリアン、「ピッコラーナ」にしましたナイフとフォーク



ありのす

ブロッコリと生トマトのパスタ。そう見えないけど、麺の量がとても多い。いつもは主食とサラダで力尽きるのですが、昨日はデザートまでたどりつきました。


ありのす
キャラメル・レアチーズケーキだそうです。

すごい柔らかかったラブラブ!別腹ってやはり存在するのだな。

ここは平日夜でも結構お客さんがいます。建物の外観もとっても可愛い。

一緒に行った先輩には「世話チョコ」をいただきましたチョコレート


ありのす
私も買いにいったので知ってるけど、今年のチョコはすごいカラフルだ。