ネコ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

久々に会った猫たちにゃー




ありのす
母や、お友達の方がいつも世話をしています。

同じ日には街中でネコ募金もしていました。なかなか意欲的ですごいですねメラメラ


少数ではありますが、ネコやその周辺に対して悪さをする人がいるのは残念なこと。それもどうも、若い人ではないらしい。こういう人に対しては、動物以下という称号を授与させていただきますパンチ!

弱いものに八つ当たりするやつは最低じゃ爆弾


宮城県は野生動物保護センターに関しても、個人とNGOにまかせきりでちゃんとした整備がなされていないそうです。意外な気もしますが。


別にべたべたする必要はないと思うけど、人間以外の生き物に対しても最低限共存する努力をしたいものです。

そういう余裕がなくなっちゃうと悲しいものだよね。


頭上ではとんびにえさやりの光景も。



ありのす

いっぱいいるとなかなか怖いですショック!


大都市なのに、長野にいるときより、動物ふれあい率が高いのが不思議。