66号線 2 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

毎日ブログのアクセスデータを見ているのだけど、このところ「66号線」で検索してくる方が圧倒的に多い。

もちろんバンプネタ。

全体の10パーセントほどを占める勢いですビックリマーク


皆様「66号線」の何情報を求めているのかな。

前にも書いたけど、多分国内に「国道66号線」は存在しないわけで・・・。


それはそうと、バンプの唄の題名って、ちょっと覚えにくいですね。

歌詞の中にタイトルが全然入ってないこともあるし、雰囲気的につけているのだろうか。

今回はタイトルと歌詞セットで覚えるようにしたからちゃんと頭の中に入ってますが、前作アルバムは曲のみきいていたので、曲はよく知っているのだけど、タイトルなんだっけというのがいくつかありました。


まあ、曲のよさがそれで削がれるわけじゃないですけど。

スピッツとかにもそういう曲(タイトルが曲の中にでてこない)ありますし。


ついでに、今回「いちごサンド」いちごもチェックしてみたのですが、今年は東海限定で、まだ全国では出てないようですね。いちごサンド。

コンビニに通う人間ではないので、そういうものがあるとも知らず、藤君が「いちごサンド好き」と書いてあっても何のことか分かりませんでした汗

お勉強になります。

画像などで見ると、クリームにいちごのサンドイッチだとかで、ショートケーキのサンドイッチ版という感じなのでしょうか。

フルーツサンドが時々食べたくなるので、今度試してみようと思ってます。セブンで販売始めたら。