買い物の日 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

起きてから公園に猫を見に行く。

曇りだけど風がなくそれほど寒さを感じない日でした晴れ


その後図書館へ寄って、一番町でお土産を送って、(井ケ田のどらやきにしてみたお茶)、輸入雑貨店に寄る。

ルピシアでアールグレイを購入(今のところここのが一番間違いないコーヒー

天気がよくない割には一番町は混み合っていました。

建国記念日だから右翼もたくさん出ていたが・・汗

とりあえず予報で明日は荒れると出ていたので、ほとんどの買い物を済ませて帰宅は3時。疲れた。

菓匠三全の「伊達絵巻」だけ、頼まれていて買い忘れたことに後で気づいたあせる



図書館ではWhat's in?とか、Rockin'on Japanとかを探すも、ありませんでしたシラー

Rockin' onだけはなぜかあったけども。(洋楽専門らしい)

図書館の本の選択と、雑誌の選択はあんまり館の大小は関係ない。

むしろ小さいところのほうが雑誌よかったりしますね。


この連休の街は、予想通りだけれどもチョコレートであふれているチョコレート