帰省 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日は朝6時から夕方5時まで移動しっぱなしでした汗

仙台に1時過ぎにつくまではいつものことだけど、今日はさらにそこから仙石線で東松島へ。


親の持ち馬(半自馬)とお別れの日だったので立ち会ってきました。

すごくおとなしくてまじめな子だったのだけど、そろそろお年で。残念なことですしょぼん

私もぎりぎりだけど立ち会えてよかった。

雪の予報だったけど晴れたし。

しかし最近、身の回りでお別れが多いなあ。(昨日も職場の人が一人お通夜で早退でした)。

さびしいことですカゼ


来るとき、調布付近で事故渋滞もあり。諏訪では一時火災で高速通行止めかと思われましたが、危うく回避でした。

平日の高速すいているかと思いきや、東京付近はそうでもないようす。

平日出発は案外リスクが多いみたいだった。