雪 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

仙台は朝起きたら真っ白でした。まあ、道路に雪はないんだけど。

積雪4センチだって。

特に交通に支障はなさそう。


それはそうと、新しいマンション、広すぎて結構寒いです。

日が照る晴れとリビングはあったかいのだが。

広すぎる、って感じたのは初めてかなあ。


仙台市の中央図書館(メディアテーク)の蔵書はすごいけど、雑誌の蔵書はお隣の小さいところが充実しているよう。

検索したら2007年ころのワッツイン、Rockin' on Japanがある・・・。

さすがにネット予約もできます。

今度きたときに予約しといて、ぜひ見せてもらおう音譜松本のは2年分くらいしかなかったから、昔のバックナンバーが見られなかったのです。


今度GWに来ようと思ってるんだけど、今年のGW最悪じゃんね叫び月曜金曜に平日が入ってて、3連休しかない。こういうのはぜひつなげてほしいです。

だいたい、ハッピーマンデーとかっていうのはどこいったんだろうね?

今からでもいいからつなげてくれーパー