当たりましたー。 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

スピッツの3月からのツアーチケットクラッカー

やっと予約当選しました。

3度目の正直。長い道のりだった。


今年はマジでツキがないのかと悶々としちゃいました。

最初の応募のときに、土日がいいやーとか欲かいちゃったのがいけませんでしたねあせる

平日だろうと嵐だろうと行くくらいの気迫でなくてはいかんのだな。

ちなみに火曜日です得意げ


今度は腰すえて「ビギナー」が聞けるなー(去年は発売前の新曲扱いだったので、曲を知らずに聞いていた)音譜


毎日このブログ見ていると、バンプにスピッツにヒッキーに堺氏にと血の気の多いやつ、と思われるかもしれませんあせる

とりあえず好きなものは多いな。

まあ、全部一度にアルバムが出るとか映画に出るとかって事はめったにないので、そのときそのときご活躍の方に熱中しておりますラブラブ


今はまだバンプだけど・・4月までにはスピッツモードにせねば。