最近思ったこと | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

最近、TVに出てる若手俳優のこと。

向井理くんと田中圭くんって似てないですか?


向井君は一本前のNHK連ドラで漫画家の水木茂さんを演じた人。


田中圭君は、今アマルフィのドラマ(織田雄二主演)で、補佐官だか秘書だかを演じている人。


正直全然見分けが付いてなくて、「外交官 黒田」を見ながら「最近向井くんをよくみかけるよーな」と思っていた汗

そりゃそーだ、別人だもんね。


こないだ、いいともに田中君が出ていて、はっと気づきましたえっ

並べたら結構違うかもしれないけど、別々にしか見ないからな。


若手俳優が雨後のタケノコ状態でぼこぼこ出ているので、正直全部の名前は覚えきれない。

若手が多く出るのはいいことだけど、脇役むきとか、雰囲気のある骨太な俳優はあまりいない印象です。

田村正和がまた主演するドラマが出来るわけだよね。

若さだけで勝負できるのは最初のうちだけだぞーにひひ