東京に行って来ました | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

朝7時半に出て、夜7時半に帰ってきた。うち、7時間はバスと電車の中です。

毎度やってますがなかなか強行軍ですね。

渋谷で東京の知り合いの人たちがバースデーランチをやってくれたので、行って来ました音譜


サワディーというタイ料理屋さん。あんまり知らない麺とか、オムレツとか、パイナップルチャーハンもおいしかった。ただ、寒天みたいなデザートが何故か塩味で(塩キャラメルとかの塩っぽい甘さ)、ストレートな甘味を期待していた我々には多少物足りなかった。


一人の友人が5歳になる息子さんをつれてきてて、場合が場合なら(全員同い年なので)こういう子供がいていい年なんだねー、という話も出ました。

もう5歳だとしっかり人格あるね。

ちゃんと挨拶をする子で、感心しました。お母さんがしっかりしてるからだなにひひ


渋谷はいつ行っても人が一杯だ・・。

帰るときに、時間ぎりぎりに気付いて、歩道を走ろうと思ったのですが走れませんでした、人が多くてあせる

結局一本のがし、次のバスで帰ってまいりましたガーン


途中でいつも寄る双葉PA、バスに戻るときに土産物屋さんの屋台のラジカセからバンプの「Beautiful Glider」が丁度流れていて、思わず立ち止まってしまいました音譜

何て粋なお土産やさんなのビックリマーク

いや、もしかしたらラジオなのかもしれないけど。

ガンガン流してくれべーっだ!


まだ疲れが出てないけど、明日あたりどうなってるかな・・。