休日 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

休日だったので、朝10時乗馬。

大きい馬場がまだ雪がとけてないので、中馬場で。

地面がかたいせいか、乗ってたウィナーが何度かこける。


ありのす
お天気はよくて暖かくなってるのですが、なかなか雪が融けません。今日は雲ひとつなく、山がよく見えた。

これは馬場で飼ってる人懐こい山羊です。


ありのす




そのまま大町へパンを買いに。


ありのす
雪が50センチくらい道の両側にありました。30分北に行っただけで、結構降雪量とか違うんですよね。

その後3時からフランス語に行ってきた。

たまに平日の休みがあると、やることが多くて却って休めませんにひひ今日は買い物も図書館も洗濯も合間に済ませた。


パン屋さんって日曜日休みのところが案外多いのかな。今通ってるところが両方そうなので、平日仕事だと土曜日しか開いてなくて困ります。両方遠いしDASH!

まあ、普通遠かったらそんなに行かないか。私は食いしん坊なので得意げ多少遠くてもおいしいところへ行きます。