相棒2 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

寒い日だったけどあさ8:25から見てきました。何でこんなに朝早いんだろうぐぅぐぅ

内容的に確かに息をつけない、でも混乱しない筋でよかったと思うのですが、何年もドラマを見てる人間には寂しい展開も。あれ必要だったのかなはてなマーク
ラストは快哉!というよりもむしろ呆然?って感じでした。
面白いって言ってた職場の人は多分その辺にこだわりがなかったんだろうな・・。俳優さんも役も大好きだったのにしょぼん

エンドロールで宮城ロケしたらしいのが分かったのですが、いったいどこが宮城県なのか皆目分からない。もしかして船のシーンかな。
俳優さんは、小西真奈美さん、小澤征悦さんなど出ていましたが、この2人の演技なかなかよかったです。特に小西さんは最初はお人形さんみたいだったんだけど、後半アップが多くなる場面では表情の演技が本当上手かったクラッカー

あと、神戸さんは車に対して新しい技を覚えました(笑)いや、監察官に対してというべきかな。何度もやると自殺行為ですからやめましょうにひひ
でもでかいスクリーンで見るとミッチーもなかなか映えます。かっこよかったですねカチンコ

映画見ない人はこの問題の展開、どの辺で気付くもんでしょうか。やっぱりドラマファンに対してルール違反な感じは否めませんね。