はあー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日スピッツのチケット先行予約の抽選発表だったのですが、見事落選してしまいましたDASH!

新潟長野、両方ダメガーン


今回はとことんツキがないのかなあ。

まあ、会員抽選にもれてる時点で、今までのパターンから行くと「なんで?」って感じでしたが。

今回「とげまる」以前のツアーは行っているのですが、やはりアルバム後のツアーに人気集中と言うところですかね。


やっぱりできれば、一本の大きいツアーにして、アルバム後にまとめてやっていただくほうが嬉しいというのが今回の感想です。


二つに分けたせいか、一つの会場も小さいし、場所も今回何故か西のほうが多いようだし、中部東北あたりは激戦区になっちゃったのかなあ。


一応1月の一般も頑張っては見るけど、期待薄かな・・。


今日はこれから「相棒」みにいってきます。