メーデー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

アルバムがでたタイミングもあって、Bump of chikenとともに年越しをしてしまいました汗

正月の音楽はCosmonaut一色でしたが、これ聴けば聞くほどいいですね音譜他の歌手を聞いてると最初歌詞が多くてちょっと戸惑うんだけどね。慣れると至福ですラブラブ!


で、Gyaoでも今回のアルバムと過去のアルバムのPVをチェックしまくっているのですが。

今フルで流れているこれがいいダウン

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00139/v03391/v0339100000000421358/

ちょっとなつかしい、「メーデー」のプロモ。

わたしは今回初めて見ましたが、演奏の背後にいろいろ出てくるものがカッコいいです。

青を基調とした水の中の世界なので、メンバー皆顔色が青白いけどねにひひ

特にフジくん・・・幽霊みたいだぞ。でもこの映像の中で演奏の立ち居振る舞いがプロっぽくカッコいいのも彼ですが。


余談ですがテレ朝HPで、バンプで検索してみたら、「風邪をひきやすそうなアーティスト」とか「外出しなさそうなアーティスト」とか、ミュージックステーションのやたら不健康なランキングにちょくちょく顔を出しているのがフジ君でした。

な・・・なんでかな。個人的にそこまで不健康なイメージではなかったので他の人の先入観?に驚いた。


実際問題、ボーカルの方にそんなに簡単に風邪をひかれてはバンドも仕事にならないし。


ギャオのPVはCosmonautのが2月15日、ほかは期限未定とのことです得意げ


ちなみにYoutubeでも見たのですが、おととしの埼玉スーパーアリーナSuperlive(おそらくNHKで流れたもの)関連が多くて、これ通しでもう一回みたいと思い、要望を出してみました。

うちのテレビハイビジョンが入らなくて、あのとき涙を呑んだような・・しょぼん

声がめちゃ枯れているので、調子はよくなかったようですね。

しかし「飴玉」とか、迫力はあった。

流石にアリーナの人のうねりを見ていると、人が多すぎるーと感じましたショック!

映像的には壮観ですが、わたしは新潟朱鷺メッセでよかったかもDASH!