あけまして | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

おめでとうございます。鏡餅

今年もよろしくおねがいしますウサギ


今年はぴょんぴょんうさぎ年で飛躍の年といわれますが、個人的にはうさぎを飼いたい年(そのまんま)でもありますラブラブ!


昨晩は一応年が変わるまで起きていたのですが、もう紅白が見るところなくて逆にびっくりでした・・。

かといってCDTVも出てる人まるっと同じだし。

もちょっと差別化をはからんかいパンチ!と思ってしまいましたが。

竜馬の断髪式くらいでしたかねー。美容院驚いたの。そのために香川さん呼んじゃったのもすごいけど。


大晦日正月の、めでたさは伝わるんだけど内容が無い様(死語)というありさまの番組陣の中で、毎年音楽番組はそれなりに救いがあったのですが。

去年はつまんなかったね汗

個人的には、アイドルの出るのと、普通の歌手の出るのと、番組わけてもいいくらいに思ったりします。


さて、今年もライブ行くぞーグー

海外旅行行くぞー(欧州希望)グー

仕事もそろそろマンネリだしいろいろと再考(希望)汗

正月は仙台で(切望)


そしてまた、山のように本を読むのです、きっと。

皆様にとってもハッピーな一年になりますよう、心からお祈り申し上げますワイン