〜フォトンの庭 響〜のひびきですウインク飛び出すハート

 

ここ数日、天体の動きが氣になってて、再度調べたので、自分が感じたことなどもまとめて載っけておこうと思いますびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

なにかお役に立てたら嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

2024年11月後半〜2025年7月前半〜2026年春頃まで、冥王星・天王星・海王星がバンバン新しい星座入りしていくので、個人的にも社会的にも大きな変化が起きてきそうです。そして土星の2025年5月の変化も大きそうですびっくりマーク

 

 

星・天体の動きは古代から重要視されていましたが、時代の流れを先読みして、宇宙の流れを感じ取るのにとっても役立ちます。

 

この記事を読んで、今の自分と、今後の自分の在り方の参考にしてみてください爆  笑飛び出すハート

 

 

今回は、海王星おひつじ座時代についてですびっくりマーク飛び出すハート

 

 

 

海王星牡羊座時代へ

2024年3月の春分前の今は、海王星魚座時代です。

 

2012年2月4日から海王星魚座時代が始まりました。

 

海王星は、スピリチュアル、柔らかさ、融合、境界をなくす、癒しなどのエネルギーを持っています。

 

魚座といえば、12星座の一番最後です。

わたしたちは、12星座を1周回って、また新しい12星座を巡る、海王星のターニングポイントにきています。

 

魚座は、カオス・混沌、融合、浄化、癒し、インスピレーションなど。

 

 

海王星魚座時代は、2012年以前は、霊性やスピリチュアルというものが奇異な目で見られたり、怪しい・危ないんじゃないか、という風潮がありましたが、どんどん当たり前のような時代になってきた感じがします。

 

 

冥王星水瓶座時代や天王星双子座時代に向けて、人と機械を身近なものに繋げていったり(AIやスマホ、リモートワーク、自動運転などなど)、上下関係や男女の違いのようなものの境界が曖昧になって「個人」としてみていったり、色んな境界がとけあって、癒され、優しいエネルギーに包まれ、融合されていった感覚があります。

 

 

そして、2025年3月30日に海王星が牡羊座に入り、2025年10月22日に魚座に戻り、2026年1月27日から本格的に海王星牡羊座時代が始まります。

 

 

魚座時代が終わると、また新しい12星座のサイクルが始まります。

 

一番初めの牡羊座は、少し怖がりなところもあるけど、ビューンと突き進む、勇敢さ、大胆、生み出していくなどのキーワードがあります。

 

海王星牡羊座時代は、一氣に色んな人や物事が動いていきそうな予感です。

 

失敗ももちろんあるかもしれないけれど、失敗があるから成功がある。

 

自分たち一人一人のやりたいことをビジョン(リアルな映像)として描き、そのビジョンに向かって、物事を始めていく。

 

それは、地球にとっての癒しでもある。

 

本当に魂がやりたいことを体現していく時代。

 

 

冥王星水瓶座時代と天王星双子座時代がそれを後押ししてくれる感じ!

どこにいても誰とでも繋がることができ、自由に行き来しやすく、どんなことでも挑戦して現実創造していける。

トライアンドエラーで、自分の魂が体現したいことに挑戦しやすいムードの時代。

 

 

 

 

 

今、わたしたちは何をする?

 

 

今のわたしたちが、この星読みから、「いま何する?」と言ったら、わたしが思いつくのは、

 

まず自分を癒すこと。今まで見て見ぬ振りしてきた傷を癒すこと。

 

よく頑張ってきたよ、疲れたら思い切って休もう、頭の中空っぽにする時間をとろう、ゆっくりお茶でも飲もう、自分が好きなことをする時間を1日5分でいいからやろう、植物や空など自然をぼーっと眺めよう飛び出すハート

 

 

 

せわしなく動いていた頭の中のおしゃべりが落ち着いてきたら、今思いつく、人生のゴール・人生の最終目的を書いてみようびっくりマーク

 

 

 

人生のゴールに辿り着くには何をすると良さそうか、何をしたいか書いてみようびっくりマーク

 

 

そして山の土台の大地には、過去の自分がやってきたことを書いてみようびっくりマーク

 

たくさんの今が積み重なって、いまの「自分」が作られてきた。

過去のすべての「いま」の「自分」に、本当すごいよ!ありがとう!と伝えよう飛び出すハート

 

 

 

さぁ、人生のゴールに向かって、また一歩ずつ、人生の雄大な景色を眺めながら、時に休憩しながら、ゆっくりと、でも着実に、歩き始めよう♪

 

 

いいね、コメント、リブログ大歓迎です愛飛び出すハート