〜フォトンの庭 響〜のひびきですウインク飛び出すハート

 

ここ数日、天体の動きが氣になってて、再度調べたので、自分が感じたことなどもまとめて載っけておこうと思いますびっくりマーク爆  笑飛び出すハート

なにかお役に立てたら嬉しいですおねがい飛び出すハート

 

 

2024年11月後半〜2025年7月前半〜2026年春頃まで、冥王星・天王星・海王星がバンバン新しい星座入りしていくので、個人的にも社会的にも大きな変化が起きてきそうです。そして土星の2025年5月の変化も大きそうですびっくりマーク

 

 

星・天体の動きは古代から重要視されていましたが、時代の流れを先読みして、宇宙の流れを感じ取るのにとっても役立ちます。

 

 

この記事を読んで、今の自分と、今後の自分の在り方の参考にしてみてください爆  笑飛び出すハート

 

 

今回は、天王星双子座時代についてですびっくりマーク飛び出すハート




天王星双子座時代へ

2025年7月7日に天王星が双子座入りします。

 

 

2025年11月8日に天王星が牡牛座に戻り、2026年4月26日に天王星は双子座入りして、天王星双子座時代が本格的に始まります。

 

 

天王星は変革、革新的、古い価値観を解き放って新しい価値観へ移行させたりしていきます。

双子座は、情報やコミュニケーション、スピーディーなイメージ。

 

 

SNSも色々なものが流行っていますが、短い時間で情報を得られるものに移行していっているので、「時短でわかりやすい」がひとつのテーマなのかも。

 

 

そして、コミュニティ同士が繋がっていく感覚。今はバラバラで点在しているコミュニティ(エコビレッジなども)が繋がりあって、どんどん発展して行くようなイメージが来ました飛び出すハート

それらはあっという間に繋がりあって発展していく。素晴らしいですねラブ飛び出すハート

日本中だけでなく、きっと世界中とも繋がりあっていくんでしょうね。

 

 

そして、2032年8月4日に天王星は蟹座入り。

2032年12月12日に天王星は双子座に戻り、2033年5月22日に天王星が蟹座入りして、天王星蟹座時代へ。

 

 

 

今は、まだ天王星牡牛座時代です。

 

おうし座はゆったりまったり、安定、豊かさ、五感などのイメージ。

 

 

2019年3月6日から、本格的に天王星牡牛座時代が始まりました。

 

そのくらいの頃から、

自分が何をしたら、どうあったら、どういう状態だったら、リラックスできて良い感じなのか、

自分がすでに持っている豊かさに目を向けること、

自分が感じる「豊かさ」ってなんだろう、

自分をはどうやったら安定するのかなどについて

 

 

変革がそれぞれ個人個人に起きていると思います。

 

双子座入りするまで、あと1〜2年あるので、それぞれのペースで変革を進めていきましょうびっくりマークにっこり飛び出すハート

 

 

 

 


次は海王星牡羊座時代について書いていこうと思いますびっくりマーク飛び出すハート