#本日のおうちごはん 肉汁じゅわッ!!「大阪王将」肉汁爆弾餃子を喰らう!! | 好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ


こんにちは(´・ω・`)ノ 前日、買い物中見かけた「大阪王将」肉汁爆弾餃子。パッケージに書かれたほとばしる驚異の肉汁をお楽しみください!!というコピーを読んで、小楊生煎っぽいだらぁか?とめちゃめちゃ惹かれてお買い上げ♪

商品の裏面に書かれた調理方法の通りフライパンで蒸し焼きをする。

餃子を蒸し焼きをしながらいただいた大根を消費すべく大根と豚肉の炒めものも作った。大根の炒めもの、早く味をしょませたかったけぇ大根を下茹でして甘辛な味わいで仕上げました。

カリカリじゅんじゅわ~な感じで仕上げたかっただけど、モツモツした生地だったけぇ蒸し焼きするときくっついて難しかった。そして、期待度を高めながら食べたけどほとばしる肉汁感はなかったし小楊生煎感もなかった(遠い目)難しいなぁ。

次の日、余った餃子を電子レンジでチン♪して温めて食べただけど肉汁ほとばしってビビった!!難しいなぁ。ごちそうさまでした。

本日のおうちごはん


同じネタで投稿する


 


他の投稿ネタを確認する


 


 


上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村