好吃な日々

好吃な日々

食べ歩き大好き
写真を撮るのが大好き
『痩せたい』が口癖の
若くないビビリ女子による
日々のアレコレ






こんにちは(´・ω・`)ノ
倉吉市(くらよしし)にある観光地、白壁土蔵群エリア内チャレンジショップに新しく香港スイーツ好食的エッグワッフルのお店「cafe & apparel The Honey Bee」がオープンしたよ♪との美味しい情報を入手したのでお出かけしました。
この日は、秋晴れの気持ちのいい天気で何でも新しいマンホールだかの式典があるとかで若い人がわんさかおんさって賑やかで良きな白壁土蔵群でした。



お店の場所は、以前タピオカがあったところ......ここいらは、シャレオツ映え的な話題グルメが登場する感じで若い子も地元歩きする機会が増えていいねぇ。
気になるメニューを見るとまっふりモフモフ食欲増すものばかり!あ!白バラフルーツとか素敵チョイスもあって気持ち高まる~。



先客(若い子)がおんさってババァ場違い感があったけどババァだって食べたいもん!



ドキドキしながらオーダーしたら出来上がるまでわくわく待つ。



チョコバナナワッフル(\450)
持ち帰って食べようと思ったのだけどカップを持つとエッグなワッフルさんがバランスを崩して倒れそうになるので写真を撮ってから一口食べてスプーンでぎゅうぎゅうカップにワッフルさんを押し込んで持ち帰りました(笑)バニラアイスにクリーム&カラフルチョコ&チョコソースがトップング!バナナと共にワッフルさんに包まれた一品。
ハチの巣のようなエッグワッフルをそのままかぶりつくとモツモツした食感でやさしい味わい。カップの底部分のワッフルさんはバニラアイスとクリームの味わいがしょんでうっま!



全メニューコンプリしたい気持ちいっぱいになりました。
ごちそうさまでした☆

****************************
「cafe & apparel The Honey Bee」
・住所:鳥取県倉吉市東仲町2604-1
・営業:10:00~18:00
・定休日:不定休
****************************

PS:前々から気になっていたところがラーメン屋さんになると分かった!
うっわ~、ごっつい楽しみだなぁ。

上海ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村
鳥取ブロガーさんの素敵情報はコチラ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ
にほんブログ村</